SSブログ

高橋ミカプロデュース ニューピュアフコイダンの口コミ|本音口コミだけです [ニューピュアフコイダンの口コミ]

21-1.png

雑誌で人気のニューピュアフコイダン

本音の口コミだけを載せてあります



良い口コミ

Kさん

まずは7日間!
しっかり7日間1包づつ使えます。

1回分の美容液が結構多くてビックリ!
手に取ると透明のトローっとしたテクスチャーの美容液です。
香りは、無香料!高濃度原液なのにオイル、薬臭さは全く感じません。

肌に塗った途端に衝撃を受けました。
ヌルヌルがベトベトに!スゴイ粘着力にビックリ!
でも、ステップを踏んでしっかり浸透してくれるんです。
ゆっくり浸透し、お肌の感触がスベスベの肌になります。



Hさん

高濃度原液美容液は、ほぼ純度100%の美容液。
配合成分は、フコイダン、フェノキシエタノールだけ!
いろいろと添加物系はチェックしている私にとっては、この成分はとても良いです!

肌につけてみると、最初はヌルヌルしますが馴染ませると落ち着きます。
ペタペタする感じはあるけれど、私は嫌いではありません。
その後クリームを馴染ませます。
少し固めのクリームなので、マッサージするのはちょっと難しいかな。

洗顔後に美容液をつけるので、何となく内側が潤ってないような感じがしていたのですが、次の日の肌を見てビックリ!!
キメが整ってツルンとしたなめらかな肌になっています!
最近気になっていた頬のたるみ毛穴がきゅーっと小さくなってなくなっている!
いろいろ保湿をしたり塗り込む系の下地をつけたりしてもなくならなかったのに、たった1日でなくなりました。
ファンデーションのノリが良くて、頬の毛穴がいつまで経っても目立たない!
すごくすごく嬉しいです!


悪い口コミ

Iさん
クリームは、美容液を混ぜて使った方がいいと書いてあったので
少し混ぜて使ってみました。保湿効果ありそうな感じでした。

翌朝、肌の状態は変わりなく・・
しっとりしている感じはなかったです。
洗顔する時にツルッとしていましたが、肌が明るくなった感じもなかったです。

フコイダンは肌に効果がありそうな気がしますが
たった一週間使用しただけでは効果が分かりませんでした。
2本くらい買ってみようかなぁ~悩み中です。


Kさん

トライアルセット使用です。
洗顔のあとはこれのみ使用が推薦らしいので
そのとおりに使用していました。

とろっとした美容液で、1包が足りない感じがしましたが
肌に塗るとそんなこともないです。
7回分の使用なので、劇的な変化はなかったけど、
肌が確かに滑らかになってる気がします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでです




まず、トライアルセットの評価なので、残念ながら7日間では効果がわからなかったという人が結構いましたね。

もしできれば、友達や親族の方に協力してもらって、7日セット×2で14日使ってみるといいかもしれませんね。

もちろん、ほとんどの方は7日で効果が現れるので大丈夫かと思いますが^^;

梨花愛用!ニューバランスを通販で購入するならこちら 574,996など



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。